
ロマンス、いらね。

book music

さいきん、狂ったようにドライフラワーを作ってます。

f:id:yukafujimoto:20170123001850j:image

借りたこの本にとてもよかった。

どれくらいよかったかというと借りパクしたいくらい良かった、

f:id:yukafujimoto:20170122011406j:image

前書きからこのキレイな言葉の羅列。

f:id:yukafujimoto:20170122023814j:image

愛ってこうゆうことだよね、って思い出しました。子供の頃、帰り道にお母さんのためにお花を摘んで帰る、そんなことなんです。

きれいごとって言うかもしれないけど実際キレイで、誰でも容易にできる事じゃないから美しいんです。

こうゆうふうに晴れ晴れと生きたいな、と思いました。

そんなタムくんがイラストをかいてるくるりのオシャmusicを。。

m.youtube.com