
お洋服を着ること。

dialy

私はお洋服を着ることがすきだ。お洋服やさんをやっているますたんと興味深いことを話した。

お洋服には”エネルギー”があるらしい。

シンプルなものでも人が時間をかけて丁寧に作られた物はやっぱりいいエネルギーが流れてて、人はそれにときめいたりワクワクしたりするんだって。出会った人をワクワクさせたりもできるらしい。なんとなくわかる、、、

でもその”エネルギー”はモニターを通してでは伝わりにくい。

だからインターネットの写真ではなんとなく安くても流行のもの着てればそれらしくなるからの最近はエネルギーのないお洋服で満足してしまう。

そうすると実際会った時にすごくチープな印象になってしまう、

だから本当にお洋服が好きな人は実際見て着てちゃんと選んで買う人なんだなーって思いました。