
NEKO

music

粋な xmas song 。

OKAMOTO'S : NEKO(Remix)feat.呂布/mud

m.youtube.com

猫なでよう 毛むくじゃらの 温もりを感じたいな
買い込んだワイン飲みすぎちゃうよ 歪みすぎたDistortion
猫なでよう なんもない空に なにを見つけ哭いてんだい?
寒い校庭付近の 夢と不安にさよならをしてみようか

LA・LA・LAND

movie

la la land 観てきました

主人公の女優志望の女の子とジャズピアニストの彼の本気の恋の話。

人の思いが美しいと、儚いものが美しいと、

信じる力が強ければ信じたものが美しいと、

不思議な涙が出る映画でした。

www.youtube.coセッションの監督さん、ジャズ大好きだな、、、

風をかんじる日本語Rap

music

環ROY : break boy in the dream feat.七尾旅人

www.youtube.com

EVISBEATS : ゆれる

www.youtube.com

DTUTS : 夜を使いはたしてfeat.PUNPEE

www.youtube.com

Mr.よりDr.

movie

最近見たドクターストレンジ、

Dr.ってところ時代を感じた。

あとヒーローものだけどテーマが大人だった。

死があるから人生が輝く、とゆうような...

わたしも、永遠はいらないかな。

f:id:yukafujimoto:20170304012912j:image

スターウォーズもマーベルも、ディズニーに買収されたんだ。!

ロゴかわいい♡

金曜ロードショー

movie

Greeeenのキセキってゆう映画を観てきた。

自分が高校のときに体育祭とかでキセキ歌ったりしてた年代だから懐かしくなった。

人には役割があって、それを模索してみんな日々いきてるんだなあ、とゆうような言葉が印象的だった。

その中で胸がキューってなったりする瞬間があったり、我慢してたり、人をおもっておこったり、なんだか愛おしい生き物だなあ、、、

今日は今年度で会社をやめることを上司に話した!

一時間半も話した、でも、もう決めてたことだから。スッキリした。

たかが世界の終わり

movie

f:id:yukafujimoto:20170216222952j:image

恵比寿でお仕事ご鑑賞。 

mommyのドラン監督の最新作、、、

「たかが世界の終わり」

印象的なことば。

家族のあいだの独特のなんてゆうか…近くて遠いもどかしい距離感がずっと漂ってて、逃げだしたくなるような映画だった。

 

--word--

居心地のいい不幸より、幸福をえらべ

今日のBGM

music

今日は相方ちゃんがおうちに来ていて作業をしていました。

過ごした時間と心と思い出が残っていれば、

捨てるものは捨てて、家をきれいにして、

前を向いていきていよう。